交通事故について

交通事故治療

事故後からの痛みが続いている

レントゲンでは異常ないが体がつらい

他でマッサージと電気をしているが改善しない

めまいや吐き気がある

首や肩が張ってしまう

どのように手続きして良いのかわからない

などのお悩みは・・・

らいおん整骨院の治療方針

北本市らいおん整骨院では電気だけ、単なるマッサージだけなどの施術ではなく一人ひとりの症状骨格体型筋肉の質年齢性別などで施術内容を変えて、患者様にとって最適な施術をご提供しています。

その結果根本的に改善し後遺症が出ない身体作りが目指せます!

痛い施術やお身体に負担がかかる施術は一切行っていませんのでご安心下さい。


 

①痛みの出ない身体作り

「深層筋」「骨格」「関節可動域」のすべてにアプローチをし身体を根本的に改善していきます。

②経験豊富な国家資格者による正確な検査

らいおん整骨院の施術スタッフは全員国家資格取得しさらに院内の厳しい試験に合格した者が施術致します。

③機械に頼りすぎない治療

北本市らいおん整骨院では手技を中心とした治療で症状改善をしていきます。機械ももちろん必要ですが何よりも直接患者様の症状を手でしっかりと診させていただき最適な治療を行うのが重要だと考えております。

④交通事故認定整骨院

認定院のため窓口負担0円!自賠責保険での施術が受けられます。

⑤平日夜20時!土曜・日曜も受付

平日・土曜日は夜20時まで、日曜日も夜18時まで受付しています。時間外診療も応相談。

⑥駅から徒歩0分

JR高崎線・北本駅西口を降りたら目の前にあるらいおん整骨院。(いなげやさんに向かう前に見えます)

LINEで予約が簡単にできる

LINEや電話で事前に予約が可能です!予約なしでも交通事故治療は優先的にご案内しております。

⑧整形外科とらいおん整骨院がどちらも通院できる

医療機関(病院や整形外科)と同時に通院することができます。

⑨面倒な保険会社への連絡や手続きは無料でサポート

身体の負担だけでも大変ですがその他に精神的な負担も多いと思います。患者様の負担が少しでも楽になるように、らいおん整骨院でできることはすべてサポートさせていただきます。

⑩提携の無料駐車場完備

北本駅前のタイムズでしたらほとんど提携してます。交通事故治療の患者様は無料でご利用いただけます。


Q:治療費はかからないのですか?

A:交通事故の治療では窓口負担は0円です。(示談後は除く)

Q:保険会社から整骨院ではなく整形外科に行くように言われてしまって困ってる

A:基本的に病院でも整骨院でもどこに通院するかは患者様に決定権があります。患者様が選んだ整形外科や整骨院でしたら法律上全く問題ありません。また整形外科と整骨院の両方通院することも認められています。お困りの際はらいおん整骨院へお電話下さい。

Q:妊娠中でも通院できますか?

A:大丈夫です。鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院では一人ひとりの完全オーダーメイド治療を行っていますので妊娠中の方に行える最適な施術をご提供しています。

Q:駐車場はありますか?

A:はい!ございます!北本駅前のタイムズパーキングでしたらほとんど提携しています。詳しくはアクセスページのYouTube動画をご覧ください。

Q:慰謝料はどうなりますか?

A:病院でも整骨院でも同じく通院に応じて慰謝料が支払われます。病院でも整骨院でも金額は変わりません。

Q:症状が軽くても通院できますか?

A:症状が重くても軽くても治療させていただきます。軽いからといって治療せずに後遺症がでてしまうケースも多くありますのでお早めに治療をされることをオススメします。

その他わからない事などありましたら(048-593-7882)らいおん整骨院までお問合せ下さい!

LINE登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加