交通事故について

バイク事故

バイクの事故でお怪我の際は鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院へご来院下さい!

 

バイクという乗り物は、自動車よりもお手軽に乗れて、多くの方に愛用されております。しかし、バイクは自動車の車体やシートベルト、エアバッグなど衝撃を和らげるものが無いので、バイク事故に遭われてしまった際は衝撃が直接身体に加わってしまうのです。その為、万が一バイク事故に遭われてしまったら、すぐに鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院やお近くの病院で治療していく事が大切です。

バイク事故の怪我は、骨折や脱臼、捻挫、打撲など様々です。どの怪我に対しても適切な治療を行わなければ後遺症を残してしまう恐れがあるため、注意が必要です。運よく軽めの怪我だったという場合でも、鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院にて根本から治療していきましょう。

バイク事故の治療は、完治まで続けていただくことが大切です。痛みが少し治まったからといって自己判断により中止してしまうと、後遺症を残してしまう可能性があります。なるべく早めに完治できるよう、治療を進めていきますので、安心して鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院の治療を受けてください。

交通事故治療専門院である鴻巣・桶川・北本駅近くにあるらいおん整骨院では、症状だけではなく、事故状況なども細かくお聞きしたうえで、骨盤などに歪みやズレが生じていないかなど目視によるチェック&触診を行い痛みやハリ、痺れ、違和感など辛い症状の原因を究明し、患者様にとって最良の治療法を選択・治療計画を立て、患者様に安心して治療をお受けいただくために、ご説明したうえで治療を開始します。当院は、インフォームドコンセントを徹底しておりますのでご安心ください。

 

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加