症状

腰痛

辛い腰痛の根本改善なら鴻巣・桶川・北本市のらいおん整骨院へ!

腰痛にお困りになられている方は多いのではないでしょうか?

腰痛の原因のほとんどは、日頃の生活習慣が原因となります。

お仕事中での姿勢不良や重い物を持ち上げる際の腰への負担など、知らない間に原因を作っています。腰は身体を動かす際には少なからず負担がかかってしまいますので、注意が必要なのです。

最近腰痛になってしまった、長年腰痛に悩まされているなどという方は、一度、鴻巣・桶川・北本市のらいおん整骨院までご来意下さい。

腰痛は数多くの方がお悩みになられているかと思いますが、案外そのままにしてしまう方が多いです。何となく腰痛と聞いても

「みんな悩んでいるし」「そこまで重病じゃないし」

などと言って、重要視しない方がほとんどです。

しかし、腰痛をそのままにしてしまうと、ぎっくり腰に繋がってしまったり、辛い症状を引き起こす原因となってしまいます。そうならないためにも、一度、鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院にて治療していきましょう。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院の腰痛治療は、手技療法・物理療法・運動療法を組み合わせた根本治療となっております。痛みの原因をしっかりと突き止め、芯から取り除いていきます。

LINE登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加