症状

腱鞘炎

腱鞘炎でお悩みの方は鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院で根本的に改善しませんか?

 

腱鞘炎の腱とは、筋肉と骨を繋いでいるもので、その腱を包んでいる鞘のことを腱鞘と呼びます。鞘はトンネルのようになっていて腱が中を通っています。その腱と鞘が、炎症などによってスムーズに動かなくなり、痛みや痺れなどの不調を感じるようになったものの事を腱鞘炎と言います。最初はあまり症状を感じないのですが、時間が経つにつれて症状が悪化してきてしまうので、お早目に鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

腱鞘炎は、適切な治療を行わなければ根本から改善しません。よく痛み止めや湿布、サポーターなどを施している方がいらっしゃいますが、それでは根本からの改善は望めません。一時的には良くなったように思えても、すぐに再発してしまいます。鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院の腱鞘炎治療を受けて頂ければ、根本から改善することが期待できます。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院の施術者は、柔道整復師・鍼灸マッサージ師という国家資格保持者になりますので、安心して治療が受けられると思います。もちろん、腱鞘炎の他にも身体の不調がありましたら、治療していく事が出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加