矯正

美顔矯正

美顔(小顔)矯正なら鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院にお任せ下さい!

「他の人より顔が大きい」「昔から顔が大きくて困っている」「噛み合わせが悪い」「左右の顔がずれている」など、顔の大きさや形がコンプレックスになられている方は多いと思います。

生まれつきだからしょうがない、元々の骨格が大きいからと言って、諦めていませんか?

または他の矯正を受けたが効果が無かった、料金が高くて続けられなかったなどありませんか?

そんなお悩みの方は一度鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

当院の美顔小顔矯正でコンプレックスとおさらばしましょう。

あまり考えた事がないかもしれませんが、腕や脚に関節があるように、顔にも関節があるのです。

そして筋肉も色々な方向に引っ張るように沢山あります。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院の美顔小顔矯正は、その筋肉を細かく緩めて一つ一つの関節を正確に整えていきます。

矯正と聞くと、無理やり顔を強く押したり、動かしたりしそうで少し怖いなどと思いがちですが、当院の美顔小顔矯正は優しく丁寧に、矯正専用のベッドにておこなっておりますので、安心してご来院下さい。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院の美顔小顔矯正を受けて頂いた後は、驚くような効果を体感できると思います。長年お困りになられていたコンプレックスを当院でキレイに解消しましょう。

①痛くないですか?

ほとんど痛みはありません。

②お化粧していても大丈夫ですか?

はい!問題ありません。ただ顔を押さえたりするのでお化粧が少し落ちてしまう事もあります。

③料金が高い店と安い店の違いは何ですか?

正直施術料金だけで判断はできません。高いからと言って技術が優れているとも限りません。場所だったりオーナーの考えだったり広告宣伝費を高くかけていたり等々あると思いますが、私自身も沢山他の矯正を受けに行ってますが全然間違った事を言ったり施術したりして高額の料金を取っている所も少なくないです。

らいおん整骨院ではどなたでも通院しやすいように低価格で施術させていただいてます。

その矯正技術は同業者のプロの先生方にセミナーを開催して指導して沢山の支持を得ていますので正直自信を持っています。

④一回で効果がありますか?

らいおん整骨院では美顔矯正を受ける患者様に施術前後の変化が見られるように画像を撮って患者様ご本人に確認していただきます。ほとんどの方が一回での変化に驚いています。

ですが一回でそのままずっとキープできる方は100%いません。

継続する事でさらに効果がでますので、らいおん整骨院では低価格設定にしています。

⑤顎関節症と言われているのですが治りますか?

顎関節症といっても軽度のものから重度のものまであります。また年齢等でも変わってきますのでまずは現在の症状をお聞かせいただき実際に診させていただければご回答させていただきます。

⑥施術時間は何分くらいですか?

初回の方は検査等がありますので30分程度です。

二回目以降の方は15分前後になります。

他にもご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

『料金』

通常価格¥2200(税込)

お得なプリペイドカードもありますので詳しくはスタッフまでどうぞ!

LINE登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加