交通事故について

自損事故

自損事故でお困りの方は鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院へご相談下さい!

 

自損事故とは、ご自身のみの単独事故の事を指します。自損事故と言えども身体への衝撃は計り知れないものがあります。その為、大きな怪我を負ってしまう事も少なくありません。しかし、自損事故の場合は保険を使う事が出来ないと思ってしまい、出来るだけ治療費を抑えようと治療をしっかりと受けない方がいらっしゃいます。それでは症状は改善しないですし、最悪後遺症を残してしまう可能性があります。自損事故の場合でも保険を使って治療することが出来ますので、まずは鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

自損事故の場合は、自賠責保険は使えませんが、任意保険を使う事が出来ます。任意保険のプラン内容によっては、きちんと保険が適用になって患者様の治療費負担0円にて鴻巣・桶川・北本駅から近いらいおん整骨院の交通事故治療が受けられるということもあるのです。

自損事故でむち打ち症を負ってしまう事も少なくありません。むち打ち症は特に他の怪我よりも症状が出るのが遅かったり、後遺症を残しやすかったりなど注意が必要です。自損事故に遭われてしまい怪我を負ってしまったら、お早目に鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

 

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加