交通事故について

むちうち

むちうち治療なら交通事故専門院の鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院へお任せ下さい!

 

誰もが交通事故に遭いたくないと思いますが、この車社会で必ず遭わないとは言い切れません。ご自身では注意していても、相手のミスで交通事故に遭ってしまうかもしれません。交通事故に遭われてしまったときに大切なのが、怪我の治療です。事故の際に破損してしまった自動車やガードレール、電柱などは修理して治すことは出来ますが、人間の身体は簡単には修理できません。特に交通事故の怪我の中で最も発生件数が高いむち打ち症には注意が必要です。交通事故に遭われてしまった場合は一度鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

 

むち打ち症とは、交通事故の衝撃で首がムチのように前後してしまい、筋肉や関節包、靭帯などを損傷させてしまう疾患です。ここで気をつけなければならないのが、むち打ち症は事故直後はほとんど症状は現れず、時間が経ってから首周りの痛み、耳鳴り、頭痛、めまい、吐き気、倦怠感などの症状が出現すること多いです。

 

その為、最初は症状が表れず無傷だと勘違いしてしまい、後々辛い症状に悩まされてしまうのです。そのようなことを未然に防ぐためにもどんな些細な事故でも必ずJR高崎線・北本駅西口からすぐのらいおん整骨院までご来院下さい。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院は、交通事故専門治療院として数多くの交通事故患者様を診てきました。その為、他の院よりも経験や知識、技術が優れていると思いますので、是非一度ご来院下さい。

 

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加