症状

ヘルニア

椎間板ヘルニアでお困りなら桶川・鴻巣・北本市らいおん整骨院へご来院下さい!

 

ヘルニアになってしまったら、手術しか方法はないと思われてしまいがちですが、実は手術しないでもヘルニアを改善することが出来る場合がございます。

病院や整形外科ですと、手術を進められることが多いかと思いますが、一度桶川・鴻巣・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

出来るだけ手術をしたくないという患者様の為に別のアプローチで根本から改善させていきます。

ヘルニアというのは骨と骨の間にあるクッションの役割をしているものが、何らかの原因によって飛び出てしまっている状態のことです。

神経を圧迫しているため、痛みや痺れなどの症状も表れてきてしまい、日常生活にも影響を及ぼしてしまいます。

桶川・鴻巣・北本市らいおん整骨院にご来院して頂ければ、ヘルニアの痛みや痺れを取り除く事が期待出来ますので、お悩みの方はご相談だけでも大歓迎ですので是非お問合せ下さい。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院の施術者は、整体などとは違い厚生労働省認定の柔道整復師または鍼灸マッサージ師という国家資格者になります。

身体のスペシャリストですので、ヘルニア以外にも身体に関してお困りになられていることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

  

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加