交通事故について

慰謝料

交通事故の慰謝料は鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院へご相談下さい!

 

交通事故の被害者の方は、身体的・精神的に大きなダメージを負ってしまいます。それを損害として捉えて、あまり意味のないことかもしれませんが、少しでも癒しになるようにと支払われるのが慰謝料です。交通事故に遭われるのが初めての方は、慰謝料の金額は妥当か、いくらくらいもらえるのかなどご不明な点があるかと思います。鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院では、慰謝料に関するご不明点、お困りのことなどにつきましても的確なアドバイス・サポートが出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

慰謝料は通院日数かける4200円という計算式が成り立ちます。実治療日数かける2、もしくは治療期間のいずれか少ない日数に4200円をかけた数値です。

いまいちわかりにくいので例をだすと・・


『例』

①治るまでの全期間3カ月(90日間)

4200円×90日=378000円

②実際に治療(通院)した日数40日の場合

40日×2×4200円=336000円

 

この2つだと②が少なくなるので336000円が慰謝料として支払われます。

治療費や交通費などは含まれませんので別途支払われます。


もちろん鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院にて治療を受けている期間も病院や整形外科同様に適用されますので、安心してご来院下さい。

JR高崎線・北本駅西口らいおん整骨院では、慰謝料をもらいながら安心して治療に専念できるよう、慰謝料請求に関するお手続きや保険会社とのやり取りについてのサポートも行っております。是非一度お越しください

 

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加