交通事故について

自動車事故

自動車事故でお怪我をしてしまったら鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院へご来院下さい!

道路を見渡せばたくさんの自動車が走っているこの車社会では、どんなに気を付けていても自動車事故は発生してしまいます。近年、取り締まりが厳しくなってきたり自動ブレーキ搭載車が増えたりして年々減少してきてはいますが、まだまだなくなりはしません。

万が一自動車事故に遭われてしまった事を想定して、治療出来る医療機関や保険の知識を身につけておいた方が良いと思います。

そんな時は一度鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

自動車事故はいくらエアバックやシートベルトがあっても、それでは防げないくらいの衝撃が身体に加わってしまいます。その為、より専門的な治療が必要になります。鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院は自動車事故患者様を数多く診てきた経験がありますので、自動車事故に遭われてしまった際には、一度ご来院下さい。

鴻巣・桶川・北本駅から近いらいおん整骨院にて治療を受けますと、自動車事故の怪我の場合には患者様自身の治療費の負担は必要ありませんので実質0円にて効果的な治療を受けられることになります。

その為治療費の事は気になさらずに、治療だけに専念してください。

LINE登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加