労災

労災

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院では労災保険を使って治療を行うことができます

 

労災保険とは、業務中や通勤中に労働者が負傷、疾病、障害、死亡してしまった場合、労働者やその遺族のために、保険給付を行う制度です。労災保険は正社員や契約社員、アルバイト、パート関係なく、使う事が出来ますので、一度会社に問い合わせてみてください。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院は、労災指定医療機関として認定されている治療院ですので、病院と同様に保険が適用になります。治療は国家資格である柔道整復師が行いますので、ご安心ください。

労災保険を使う事によって、患者様の治療費は全て労災保険会社から支払われますので、ご自身の窓口負担はありません。ちょっとした怪我なら我慢してしまう方が多いですが、些細な怪我から段々と悪化していき、重症になってしまう事も考えられますので、一度鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

労災保険はどういった保険なのか、どうお手続きをした良いのかなど初めて労災保険を使う方は不明なことが多いかと思います。鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院では丁寧に労災保険の説明を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加