交通事故について

自転車事故

自転車事故でお怪我の際は鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院へご来院下さい!

 

子供からお年寄りまで誰でもお手軽に運転できる自転車。便利な移動手段として通学や通勤、お買いものなど様々な場面でご愛用されているかと思います。しかし、近年自転車の交通違反が目立ってきて、自転車事故の件数が増えて来ております。自転車も立派な乗り物なので、しっかりと交通規則を守ることが大切です。万が一自転車事故に遭われてしまったら、一度鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

自転車事故と聞いても、そこまで大きな事故ではないだろうと自転車事故を軽視している方が多いかと思いますが、自転車事故といえども重傷を負ってしまったり、死亡事故に繋がってしまうなどの可能性は十分に考えられるのです。自転車は自動車とは違い、身体を守るものが何もないため、生身で衝撃を吸収してしまいますので、大きな怪我を負ってしまいやすいのです。自転車事故の怪我の治療は鴻巣・桶川・北本駅から近いらいおん整骨院にお任せください。

自転車事故による怪我をそのままにしてしまいますと、後々辛い後遺症が表れてしまい、日常生活に影響を及ぼしてしまう可能性があります。そんなことになる前に必ずどんな些細な自転車事故でも鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい

 

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加