矯正

産後骨盤矯正

産後の骨盤矯正は鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院にお任せ下さい!

出産を無事に終えてひと段落がつき、家事や育児に追われる生活の中で、急に出産前にはなかった様々な不調がお身体を襲う事があります。それは、出産の際に骨盤が歪んでしまった事が原因です。

出産を無事に終えましたら、お早目に鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院で産後骨盤矯正を受けましょう。

骨盤が開いていたり、ゆがんでいる状態が長ければ長いほど、体調もどんどん悪くなってきてしまいます。その為早いうちから骨盤を正しいバランスに戻してあげることが大切です。

初めてで不安だという方は一度お気軽にお問い合わせください。産後骨盤矯正について詳しく、ご説明させて頂きます。

骨盤矯正と聞くと、「ボキボキ・バキバキされそう」「痛いのに無理やり矯正させられそう」など少しマイナスなイメージを抱いている方も少なくないかもしれません。

 

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院の骨盤矯正は、無痛で安心・丁寧な施術を心がけております。

間違った矯正を行う事で効果が無いだけでなく逆に身体への負担がかかったり痛めたりしてしまう事もあるので、治療院を選ぶときは慎重になっていただき「どこでもいいや」といった選び方は避けましょう。

特に解剖学的知識を持った国家資格取得者が施術をしている事が最低条件だと思っています。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院は全員施術スタッフは国家資格を取得し経験豊富ですのでご安心下さい!

①服装はどんなものがよいですか?

特に気にせず普段の服や仕事帰りの服装などでも大丈夫です。スカート等の場合ご希望があれば無料でお着換えをご用意させていただきます。

②回数券はありますか?

矯正だけで使える回数券等は販売していません。マッサージや矯正や鍼などすべてのコースでお使いいただけるお得なプリペイドカードをご用意しております。

③他のコースと組み合わせる事はできますか?

もちろん可能です。マッサージや美顔矯正やハリなどのコースと組み合わせて受けられる方も多くいますのでお気軽にご相談下さい。

④一回で治りますか?

一回で綺麗な状態になってもずれていた方向へ戻す力が強いため、一回で完治することはありません。

その方の状態を診させていただき何回くらいで良くなるのかを初回時に必ずお伝えしています。

⑤予約は必要ですか?

予約優先となっていますので予め日時がわかるようでしたらご予約をオススメします。空いている時間でしたら直接来院いただき受けることもできます。

⑥施術時間はどれくらいですか?

初回は検査等含めて30分程度になります。

二回目以降は約15分です。

⑦整骨院やマッサージなど初めてで緊張してしまって・・

ご安心下さい。らいおん整骨院では、お堅い治療院という雰囲気ではなくホテルのようなくつろげて安心できる雰囲気や接客を心がけていますので実際にご来院いただくと想像していたものとは全く違うと思いますので、まずは一度ご来院下さい!

『料金』

通常価格¥2200(税込)

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております!

LINE登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加