症状

肩こり

肩こりを根本的に改善したい方は鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院へご来院下さい!

 

肩こりは日本の国民病の一つと言われており、老若男女に関わらず多くの方がお悩みになられています。

肩こりの原因は様々ですが、その多くは普段の日常生活の悪習慣が原因となっており、「長時間のデスクワーク」「重い物を常に肩にかけている」「家事や育児」などがあります。

いくら治療してもこれらの原因を改善させなければすぐに元に戻ってしまうため、鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院では、日常生活のアドバイスも行っております。

 

中には、肩こりをあまり重要視しない方もいらっしゃいますが、肩こりは実はとても恐ろしい疾患です。肩こりをそのままにしてしまうと、頭痛や吐き気、倦怠感、痛み、だるさなど様々な症状が表れてしまいます。そうなりますと、仕事や家事、育児などにも影響が表れてきてしまい、普段通りの生活が難しくなってしまう場合があります。そのような事を未然に防ぐためにも一度鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までお越しください。しっかりと治療していきましょう。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院の肩こり治療は、身体の土台である骨盤の歪みを調整して、姿勢面から肩こりを改善させていきます。姿勢面を改善することで、身が正常な状態に戻り根本改善に繋がるのです。もちろんセルフで行なえるケアの仕方などもお教えしておりますので、ご安心ください

 

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加