矯正

猫背矯正

猫背でお悩みの方は鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院で根本的に改善していきましょう!

近年、猫背になられている方がとても増えて来ており、猫背になっていてもご自身では何も思わないかもしれませんが、周りの方からみたら、あまり印象は良くありません。

「自分は猫背ではない」と思われている方でもふとした時に猫背になっている場合もあります。そんなときは一度鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までご来院下さい。

猫背は印象の問題だけではなく、様々な症状を引き起こしてしまいます。

猫背は背中が丸まってしまいますので内臓を圧迫してしまいます。

健康な肌は健康な内臓が支えているので、内臓が弱るとお肌にも悪影響があります。

こうして、猫背がニキビの原因になってしまうこともあるのです。

その他にも腰痛や頭痛、肩こり、精神への影響などたくさんあります。身近な猫背がこんなにも怖い症状だったのです。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院では、猫背を改善させるために、アライメントを整え、普段ご自身でできる筋力トレーニングやその他ケアの指導を行います。

筋肉のバランスが悪く、上手く身体を支えられていないと猫背になりやすいのです。

もちろん患者様一人一人に合わせたオーダーメイド治療となっておりますので、ご安心ください。

間違った矯正を行う事で効果が無いだけでなく逆に身体への負担がかかったり痛めたりしてしまう事もあるので、治療院を選ぶときは慎重になっていただき「どこでもいいや」といった選び方は避けましょう。

特に解剖学的知識を持った国家資格取得者が施術をしている事が最低条件だと思っています。

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院は全員施術スタッフは国家資格を取得し経験豊富ですのでご安心下さい!

『よくあるご質問』

①服装はどんなものがよいですか?

特に気にせず普段の服や仕事帰りの服装などでも大丈夫です。スカート等の場合ご希望があれば無料でお着換えをご用意させていただきます。

②回数券はありますか?

矯正だけで使える回数券等は販売していません。マッサージや矯正や鍼などすべてのコースでお使いいただけるお得なプリペイドカードをご用意しております。

③他のコースと組み合わせる事はできますか?

もちろん可能です。マッサージや美顔矯正やハリなどのコースと組み合わせて受けられる方も多くいますのでお気軽にご相談下さい。

④一回で治りますか?

一回で綺麗な状態になってもずれていた方向へ戻す力が強いため、一回で完治することはありません。

その方の状態を診させていただき何回くらいで良くなるのかを初回時に必ずお伝えしています。

⑤予約は必要ですか?

予約優先となっていますので予め日時がわかるようでしたらご予約をオススメします。空いている時間でしたら直接来院いただき受けることもできます。

⑥施術時間はどれくらいですか?

初回は検査等含めて30分程度になります。

二回目以降は約15分です。

⑦整骨院やマッサージなど初めてで緊張してしまって・・

ご安心下さい。らいおん整骨院では、お堅い治療院という雰囲気ではなくホテルのようなくつろげて安心できる雰囲気や接客を心がけていますので実際にご来院いただくと想像していたものとは全く違うと思いますので、まずは一度ご来院下さい!

『料金』

通常価格¥3300(税込)

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております!

LINE登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加