交通事故について

自賠責保険

鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院では自賠責保険を使って治療ができます!

 

自賠責保険とは、一度は聞いたことがあるかと思いますが、自動車やバイクを運転する際に、法律で加入することが義務付けられている別名強制保険と呼ばれるものです。

交通事故が起こった場合の被害者の救済を目的としており、最低限の補償は自賠責保険から受けることができます。しかし、いざ自賠責保険を使おうと思っても、初めての方はどうしたらよいのか分からないという事もあるかと思います。そんなときは一度鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院までお気軽にご相談ください。

保険を使って治療することが出来るのは、病院や整形外科だけだと思われがちですが、鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院などの整骨院や接骨院でも自賠責保険を始め、任意保険、労災保険、健康保険などの各種保険を使って治療することが出来るのです。安心してご来院下さい。

自賠責保険を使う事によって、患者様の治療費(自己負担額)は0円となります。その為

治療費の事は気にせずに、治療に専念してください。鴻巣・桶川・北本市らいおん整骨院は治療の他にも、保険会社とのやり取り、保険の仕組みなど交通事故に関する様々なご質問にお答えすることが出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

LINE@登録でご予約やご質問など

随時受け付けてます。

友だち追加